※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那さんから誕生日プレゼントとかもらいますか?うちは過去に今…

皆さんは旦那さんから誕生日プレゼントとかもらいますか??
うちは過去に今年はマイホーム購入したからいいだろ、とか言われたり、コンビニスイーツ1個だけとか、で5年前くらいに旦那が私の誕生日まえに浮気未遂を起こして離婚騒動を起こしたからか謝罪なのか誕生日でなのか1万くらいの指輪を買ってきました。
値段とかではなく、コンビニスイーツ1個でもうれしいのですが食べたら終わりになっちゃうためそれなら正直いらない😅
かといってブランド物やアクセサリーとか身につけないけど…
でも旦那と付き合ってる時からプレゼントなどもらったことなく、婚約指輪や結婚指輪もありません。
唯一もらったのが5年くらい前のその指輪。
それを結婚指輪だと言われ、それから数年毎年ありません。
何か欲しいのあるの??と旦那から聞かれても今は物欲もなく、自分しいて言うなら何が欲しいんだろう…
ってなっても思い付かず、誕生日前日になってしまいました。
コロナの影響で旅行ともいかず、何って言われてもなぁ…
かと言ってお小遣い制の旦那はプレゼントのために貯蓄もしとらずむしろ足りないと請求されたりもあるので、買えるものもかぎられてるはずなんですが…😭

皆さんは旦那さんからどんな物をもらってますか??

コメント

ママリ

お揃いの靴、ネックレス、財布とか貰いました֊ ̫ ֊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😁お揃いとかペア憧れますが旦那としたくないな😅もっと人間的にかっこいい旦那ならお揃いとかしたかったかも😅

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

記念日や誕生日イベントの日にプレゼントしてくれます💕
付き合ってる時点でプレゼント何も無ければこの人はそういう人なんだなと私はバイバイします👋笑
でも婚約指輪や結婚指輪ですらないなんて…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もびっくりしました😭式もしないしそんなんいる?みたいな雰囲気で言われたので、もういらねぇー。どうせパートしてくれって言われてたし、コンビニや飲食とかだと衛生上、工場ですら製品に傷がついちゃうから指輪だけは外してってとこで働くのが多かったからしないのは慣れてるんですけど正直がっかりしました😭

    • 9月11日
daiyu

イベントごとにお花やスイーツ、プレゼントくれます😄
ただ私に物欲が全くないので、欲しいものがない時は無理にもらいません。気持ちだけで良いです💕
逆に旦那は欲しい物たくさん、更に自分のお金がないので、ここぞとばかりにオーダーしてきます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😁くれようとする気持ちがうれしいですよね😁
    うちはいらないだろ?それとも何か欲しいのあるの?←私が無いっていうの分かってて聞いてくるだけ。
    あげようって気がないのがムカつきます😭

    • 9月11日
もな👠

誕生日プレゼントは欲しいものをリクエストしてプレゼントもらってます!
ほしいものがないときは、ケーキだけとかにしてますよ〜🙆‍♀️💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😁ケーキ😁私も子供もケーキ苦手で旦那も食べないので発想がなかったですが、小さいケーキくらいほしいですよね🥰
    仕事から帰ってきてめずらしく、明日はどうするんだ?と予定があるのかきいてきましたが、地元から遠い地に嫁いで周りに友達や親戚もおらず予定なんぞ無いのを分かってて聞いてくるのがイライラし、予定てなん?どんなのよ?って聞き直したら、食べたい物(外食)とかないの?!と。親知らず を抜いて抜糸から4日。そんな中食べたいものはないじゃろ?(笑)?って言ったら、じゃあどーすんよ?って言うから何?外食はあんたの小遣いから?どうせ生活費じゃん?って聞いたら青ざめてました😁生活費からなら食べたいものないしこのコロナが言われてるなか、子供たちたも預けれる人もいないし家族でってなると考えちゃって😅旦那が小遣いから買ってあげようって気ないみたいですね😅聞かれても欲しいものも食べたいものも無く、なんもくれんって言うくせに欲しいものもないんじゃん!!って感じです😭まさか予定を聞かれると思わずだったので聞かれても出てこないもんですね😅

    • 9月11日
へこ

欲しいものが特になくて、ちょうど旦那も休みの日だったため、3食全部作ってもらいました!洗い物込みで🙆‍♀️
その日1回もキッチンに立たず、ごはんが食べられて幸せでした😂
それに、ごはんの準備や片付けしないだけで、こんなに子供達とゆっくり遊べるのか〜!とも思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰それですね!!それそれ😍
    でもうちの旦那に料理任せて食べれるものが出てくるか心配だけど…😅そこは100歩譲ってやってもらうのがプレゼントでいいですね🥰

    • 9月11日
もこもこにゃんこ

すっぽん小町(サプリ)の定期購入をお願いしてます😊
後はケーキは毎回買いに行きます✨