※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

あんまり遊びたいと思わない友達に来月の予定分かったら教えてと言われて、連絡しなしスルーするのはありですかね??

あんまり遊びたいと思わない友達に来月の予定分かったら教えてと言われて、連絡しなしスルーするのはありですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

返信かなり遅らせて、ごめん忙しいのと疲れてて…みたいな感じでどうでしょうか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありですよね😊

• 9月11日
ゆぴ

全然ありだと思います🙆‍♀️
時期も時期なので気の進まない友達とは尚更遊びたくないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。遊んでも毎回なんか不快なこと言われるんで避けちゃってます💦

• 9月11日

私それよく使います!!
気乗りしない人と遊んでも結局疲れるし解散した後になんで遊んだんだろって微妙な気持ちになるし、だったら働きに出たいなーって思っちゃうタイプです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!無理して遊ぶ必要ないですよね!!

• 9月11日

退会ユーザー

自分の気持ちに素直になっちゃいましょ♡無理する必要ないですよ😌💗

• 9月11日
luna 🌕 ˚⌖

ありだと思います( ˇωˇ )!!!

嫌な人は返信なし年賀状なしにしました!嫌なことしかされないので要らないなと。

最近LINEリセットしたので繋がっている友達は10人もいません。県外に嫁に来て帰省2年してないので不便ありませんでした😂