※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
妊娠・出産

妊娠6週で悪阻があり、朝昼は食欲がなく夜になると食べられる状況です。夜が1番食欲がある方いますか?

妊娠6週の心拍確認前のものです。悪阻についてお聞きしたいです!

1人目妊娠の時は朝昼晩全部気持ち悪く食欲も朝昼晩、全て変わらなかった記憶なのですが
今は朝昼が気持ち悪く少量しか食べれなく
夜になるとお腹が空くような感じになり夜が1番食べれる気がします。
夜に1番食べれるって大変ですよね😭😭1番身になる…

夜が1番食欲あったって方いらっしゃいますか??

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

今食べ悪阻で、夜だけめちゃくちゃがっつり食べてます!!!
朝は空腹時間が寝ている間も含めて長いので一番調子が悪くて、昼は朝しっか。食べられないからぐったり…で、調子の出てきた夕方から寝る前にかけて食べてます。笑
お陰で1.5kgは太りました😮‍💨

  • 🩵

    🩵

    お返事ありがとうございます♪

    ですよね!夜がお腹空きますよね😲🤣😭
    朝昼食べないから余計なんですかね😭
    わかります!夜が1番身になるのに🤣🤣

    • 9月11日
あああ

同じく6週あたりです!
上2人のときは吐きまくり一日中気持ち悪いけど今回は朝が一番キツく、ハイチュウ食べたりしていて夜に一番食べてる気がします。
さっきもエビグラタンでとりあえず満たしました💦
食べないと気持ち悪いので😓
初めての種類のつわりです😓

  • 🩵

    🩵

    お返事ありがとうございます♪
    同じ週数で嬉しいです😆
    わかります!私もグミとかスッパイマンを食べてます!
    そして夜にさっきスパゲッティ食べました🍝

    私も初めての種類の悪阻でしんどいです😭

    • 9月11日
  • あああ

    あああ

    空腹めちゃくちゃ気持ち悪くないですか?!
    でも何が食べれるか分からないっていう…😢
    同じ方がいると分かるだけで頑張れます😫
    今お茶漬けもクリアしました😓
    吐くのも怖くて重たいものをなかなか食べられなくて💦

    • 9月11日
  • 🩵

    🩵

    気持ち悪いです!!それで朝食べるとまたさらに気持ち悪くて食べれないです…
    そして夜に😭😭
    わかりますー!毎日その時の気分ですし貯め買いができません😅🥲
    私も頑張れます😭✨
    そして食後の歯磨きがしんどいです😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

    • 9月11日
  • あああ

    あああ

    今回、歯磨きは何ともないのですが上2人の時は先に水がぶ飲みして吐きまくってから歯磨きしてました😫
    歯磨き辛いのもよく分かります😢
    初診はもう行かれましたか??
    私はまだで9/22に初診へいきます😫待ち遠しくて😫

    • 9月11日
  • 🩵

    🩵

    吐きまくって…吐くのも辛いのに😭😭😢お子さん2人も出産されていて素晴らしいです👏✨
    はい!赤ちゃんの袋は確認できました!
    私も来週の土曜に2回目の検診に行きます!
    待ち遠しいですよね😫

    • 9月11日
  • あああ

    あああ

    流産も2回してるから変に期待したくなくてもう一気に7wあたりで行こうと思いました😳
    胎嚢確認できたのですねぇ😆
    何度見ても感動しますよねぇ🥰
    吐くのほんと辛いし体力いるけど吐いてしまえばすこーーしスッキリするからわざとムカムカするときは吐いてしまってます😫
    次は心拍確認ですね❗️お互い無事出産までいけますように🥺

    • 9月11日
  • 🩵

    🩵


    そうなのですね😞!辛い思いもされてきたのですね😔
    3人目などになるとそうですよね😁⭐︎
    感動しました🥺心配も確認できたらうるうるしちゃいそうです🥺
    体力もかなりないとやっていけませんよね😭😭
    はい!お互い無事に出産までいけますように🙏🏼✨✨

    • 9月12日