※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
家族・旦那

義母が冷凍されたお肉を先週くれた。袋に「チャーシュー用」って書いて…

義母が冷凍されたお肉を先週くれた。袋に「チャーシュー用」って書いてたから、今日解凍してチャーシュー作ろうと思ったのに、解凍してよくお肉みたら、チャーシュー用じゃなく、牛すじだということが分かった😒どーゆーこと?😫とりあえずチャーシュー風の味付けにしてみたけども😅

コメント

おやつ

ごめんなさい、めちゃくちゃ笑ってしまいました笑笑
中身すり替えてますよね、それ。😂💦

• はー♡

はー♡

笑ってくれて、嬉しいです😂
    しかも、もう1束?あって…冷凍の状態では、デカいひと塊に見えますが、解凍したらぼろぼろしてきて、紐で束ねて煮込んでたら、もう牛すじと化しました😂😅義母はよく牛すじの煮込み作るので納得ですが😅
    明日チャーシュー早速作ってみましたって、牛すじ持って行ってやろうかと思いました😒笑

• 9月11日
  • おやつ

おやつ

まだあるんですか😂
    なぜそんな紛らわしいことを笑笑
    持っていって欲しいです😂義母のリアクションが見たい🤣🤣🤣

• 9月11日