※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

ポテトチップでつわりが和らぐか不思議。夜勤中の1人時間、散歩でリフレッシュできるかな。夜勤の夫のお弁当、自分は食べたい気持ちになれず残念。

ポテトチップでつわりって和らぐものなんですね。
不思議🙄
あとで、気分悪くなりませんように🙏

旦那さん夜勤だからお弁当は頑張って作ったけど、自分は食べたいって思えないのが残念。。。明日のお昼ごはんにでもしよう😅

つわり中の1人時間ってなにしますか?夜だからどこも出かけれないけど、ちょっと散歩に行くとリフレッシュできるかな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり中はマックのポテトがめっちゃ美味しく感じたな〜
私はYouTubeみたり漫画読んだりしてました😊

  • なつ

    なつ

    ほんと、不思議ですね🤣
    YouTubeと漫画!いいですね。
    旦那さん仕事に行ったのでのんびりと観ますねー

    • 9月11日
ゆら 🔰

ポテト美味しいですよね❤️

スマホやテレビが観られる余裕がある時はそれで時間潰したり、ストレッチしてみたりですかね🤔

散歩はつわり中1回行って5分も立たず貧血で帰ってきてから、ある程度治まるまでは今日は調子いいなって思っても家の中で歩き回ってました(笑)

  • なつ

    なつ

    ほんとに久しぶりに食べたら美味しかった❤️

    気分悪くて画面も見れないときあるから、今日は大丈夫かなー。
    ストレッチも良さそうですね!

    貧血!!それは大変でしたね。
    無理せず家の中を動き回るのがいいのかも😅

    • 9月11日