※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
その他の疑問

今ワイモバイル契約でiPhone使っていて充電がすぐ切れるし本体が熱くな…

今ワイモバイル契約でiPhone使っていて充電がすぐ切れるし本体が熱くなるので替え時かと思っているのですが
ワイモバイル行って携帯変えた方がいいでしょうか?
リサイクルショップなどで本体を買った方が安いかと思うのですがデメリットはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

設定→バッテリー→バッテリーの状態ってところをひらいて最大容量が70パーを切ってれば替え時らしいです😌✨

リサイクルショップだと、過去に誰かが使ったスマホなのでこのバッテリーが最大容量ではない気もします💦

私はUQですが、iPhoneショップで買いましたよー。前のiPhoneを下取りしてもらって安く買いました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneショップって何やねんって感じですね笑
    Apple Storeで買いました!

• 9月11日
  • Mam

Mam

ありがとうございます!
    やはりワイモバイルで買うことにします☺️

• 9月12日
mii

私、iPhone6sをワイモバイルで使ってたとき、最新機種をApple Storeで買ったら、ワイモバイルでiPhone買わないとSIMが使えなくてSIM買い換えました。
え、なにこれって思ってましたが当たり前ですよ〜。どこで買ったものかもわかりませんしね。って言われました。こっちはApple Storeで買ってるって言ってるのに。
それはさておき、ワイモバイルでiPhoneかってるならワイモバイルで買ってない端末は使えないSIMの仕様なのでSIM買い直しになると思います。

• Mam

Mam

ありがとうございます!
    買い直しはさけたい💦
    やはりワイモバイルで買おうと思います!

• 9月12日