※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳女児と10ヶ月男児の初ヘアカット。料金とスタイル相談。男児の前髪伸ばしに夫の希望。

子供のヘアカットについて

3歳の女子、生まれてから1度もヘアカットした事ありません。
10ヶ月の男子も生まれてから1度もヘアカットした事ありません。男の子だけど、髪が長くなってきて、目にかかるので結んで下さいと保育園に言われ切ろうと決意しました。
1人2500円は高い気がしますがそんなもんですか?
また、どんな風に切ったら良いんでしょう?どんな風に切って欲しいとかイメージ全くなくて、何て伝えたらいいんでしょう?
夫はクールビューティーな女子になって欲しいみたいで娘の前髪も伸ばしてます。

コメント

ミッフィー

私が行ってる美容室は、子供は1500円です!
娘連れて行く時も、画像見せてこんな感じで~って言ってますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像見せるのが1番分かりやすいですよね!

• 9月11日

娘が最初カットしてた子ども専用美容室は4,000円ちょっと、近所の美容室は小学生以下3,500円前後なので2,500円だと安い感じがします🤔
場所とかにもよるかもですね
1000円カットでもやってもらえるらしいです
大人が切ってもらう時みたいに、ネットで画像検索してイメージ伝えたりどんな感じにしたいかふわっと伝えてもやってもらえましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1000円カットでもしてもらえるんですね!
    今度行ってみます!

• 9月11日
はるまき

子供の美容院って高いですよね💦家でカットはどうですか?
うちはパックンカット使って切ってるんですけど、簡単に切れますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パックンカット初めて知りました!
    男の子ならそれでちょこちょこ切っても良いかもですね!
    ありがとうございました😊

• 9月11日