※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
家族・旦那

愚痴です事情があり前の職場を退職し再就職をしましたが受かって会社か…

愚痴です

事情があり前の職場を退職し
再就職をしましたが
受かって会社からも是非働いて欲しいとの事だったのですが
それから1週間が経ち未だに仕事の連絡もなく
行く気配もないパートナーが良くわからなくなりました。
数カ月仕事もしておらず、私のお金でほぼ生活をしていて
支払いはお互い折半なはずなのに
それすらもまともに払えず
色んな面で色んな事で負担が大きく
もう限界がきています。
別れたくても実家に帰る事もしませんし
すんなり別れてくれる訳でもありません。
相手の親に話をしても本人次第、理由作ってまた
そっちに戻るとの事で助けてはくれません。
ここ最近は止まってますがDVをする人でもあります。
金銭的きついのに、2人の食材でなく、自分のおつまみを優先して購入する糞男であきれてます。
自分のお金が少しあるなら相手の物を買ってあげるとか、2人の物を買うとかって考えを持つ事がおかしいのでしょうか?

コメント

のんの

別れたいなら追い出すか、トピ主さんが出ていって支払いは止めたらいいのではないでしょうか?
DVしたり、自分のものを優先して購入して必要なお金を払わなくても結局生活させてもらえるならご主人は変わらないと思います。

  • さゆり

    さゆり



    追い出せたら苦労しないです
    自分の家なのに私が出ないといけないのでしょうか?
    生活は、させてもらってるのでなく
    反対ですよ?

    • 9月11日
ままり

そんな最低な男と付き合う必要は一切ありません。
まだ未婚ですよね??
誤って籍を入れてしまう前に、きっぱり別れるべきです。
現状それでは、今後もっと酷くなりますよ。
DV男なら尚更です。最近止まってるなんて全く関係ありません。
どうせまたします。
酷なことを言うようですが、親あって子有り。まともな男にはまともな親が居ます。
その内、新たな問題が生まれる前にさっさと別れましょう!

  • さゆり

    さゆり



    普通に別れられたら
    困った事にならないんですが
    経験した人でしないと
    やはり
    わからないのでしょうか
    また同じ事をする事も全てわかってます。

    • 9月11日
  • ままり

    ままり

    私もそうでしたよ。寧ろもっと酷かったと思います。学生時代、社会人3年目くらいまではやよさんと全く同じような感じで元旦那とは同棲していました。
    結局籍を入れましたが、良くなるどころかもっと酷くなりましたよ。
    DV、モラハラ酷かったです。
    幸いその人との間に子供はできなかったので、離婚することになりましたが、なかなか別れてくれませんでしたよ。
    包丁で脅されたりもしましたよ。
    あまり、自分の憶測で物事を判断したり、決めつけたりするのは良くないと思いますよ。
    あなたの為を思ってコメントした訳で、必ずしもあなたを不快にさせようと思っている訳ではありませんので。
    そういう言い方をされると私も傷つきます。

    • 9月11日
  • ままり

    ままり

    別れられない理由ってなんでしょうか?
    そこまで仰るのであれば、余程のことなのでしょう。
    普通に別れるとは、やよさんにとってどういう事なのでしょうか?
    私は弁護士を通して、胸糞悪い、後味も悪い最悪な別れでしたよ。

    • 9月11日
  • さゆり

    さゆり


    別れられないでなくて
    別れてくれないんですよ
    文章だと難しいです
    伝え方が

    • 9月11日