※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今のところワクチン否定派の私にワクチン推奨派の義両親がうるさいです😓…

今のところワクチン否定派の私にワクチン推奨派の義両親がうるさいです😓
この前も散々言われたんですが今日こんなLINEが😓

○○市人口約44万人の内約1万人がコロナに罹っています。
罹っても症状が軽いだろうとは、誰も言い切れません。インフルエンザみたいに薬が開発されるまでは最大限、自分と自分が大事な人を守リましょう。
ワクチン接種後の死者数と未接種後の死者数は変わらないとの報告もあります。
余り恐れずに医者の声も聞いたりして下さい。
早くコロナが終息して、安心してみんなで会えるようになりたいですね。

わざわざLINEしてくんなようるせーなって感じなんですがなんて返信したらいいでしょうか?😥
近くに住んでいてばったり会ったりするので気まずくなるような返信は出来なくて😵

コメント

ママリ🔰

当たり障りなく「早くコロナが終息して日常が戻ってくるといいですね。お互い気をつけて過ごしましょうね。」くらいでは駄目ですか?

• ママリ

ママリ

いいですね!イライラしすぎて反論することしか頭になかったです😂

• 9月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

こんなライン来ると、波風立てない方がいいと思いつつも反論したくなりますよね😂
    適当に流しとくのが1番です!

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

そうですね、早く日常が戻ってくるといいですね!
    と返しました😂

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

うちの義両親かと思いました…
ほんとにLINEで予約しましたか?受けましたか?とうるさいです🙃
イライラしかしません…
受けるかどうかはこっちの自由だろうがと思いながらLINE無視してます笑

• ママリ

ママリ

やっぱりこういう人達は他にもいるんですね😭
    近くに住んでなければ無視するんですけどね😭

• 9月11日