※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日+1で、妊娠検査薬が陽性になった夢を見て、朝からいい気分。食事が美味しく感じず、気持ち悪く、下痢も。おりものは水っぽいが、生理前はいつもそうで、化学流産の経験あり。症状を経験した方、どんな感じでしたか?



生理予定日+1です
生理くるかな〜ってドキドキしてます

今日妊娠検査薬が陽性になった夢をみました
朝からちょっといい気分で目覚めれました🤣(笑)



さっきお昼ご飯を食べた時ご飯が美味しく感じなかったのと
気持ち悪くなりました。
食べた時後はすぐ下痢になりトイレに閉じこもってます

おりものは水って感じで
よく妊娠すると水っぽいおりものが出るといいますが
わたしはいつも生理前になると水っぽいので
なんとも言えないです🥺

化学流産の経験があるので検査薬はまだしたくないです🥺

なにか症状あった方どんな感じでしたか?

コメント

poon

私が息子を妊娠した時は、
とにかく腹痛が酷くて、
ちょうど生理予定日付近だったので生理痛かと思い生理痛の薬を飲んでしまうところで、念の為検査しておこうと思いしたら妊娠していました!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます☺️
    検査薬怖くてなかなか出来ないでいます😔😔

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

ドキドキですね☺️

私は昼間なのに気絶しそうなくらい眠くて、身体がポカポカ温かくて、胃のムカつきもあって脂のったお肉を食べると気持ち悪くなりました!

授かっていますように🕊✨

  • ママリ

    ママリ

    いつぐらいに検査薬しましたか?🥺
    ありがとうございます😌

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体調悪いのが続いて会社の人に心配されて、確か生理予定日+3日くらいでフライングしました!クリアブルーです
    くっきり陽性出てました!☺️

    • 9月12日
たま🔰

私も今、生理予定日+1日です!
1週間くらい前から腰が痛いのと、気持ち悪さもあってソワソワしてます💡でも普段の生理前でも出る症状かな?と思ったり…。

家に1本検査薬があまっていてフライングしようかと思うけど、できないでいます🤣
一応基礎体温は高温期のままなんですが😖

  • ママリ

    ママリ

    症状が似てますね!🙆‍♀️
    検査薬出来ないですよね🥺🥺
    いつしますか?😢

    • 9月11日
  • たま🔰

    たま🔰

    もしかしたら✨っていう気持ちと、真っ白かもという気持ちもあって検査薬できないでいます…😖
    はじめてのママリ🔰さんは、いつ頃しようかなって決めていますか?

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    わかります全く同じ気持ちです😮‍💨
    わたしは生理予定日から1週間待ちたいと思います🥺!

    • 9月11日
  • たま🔰

    たま🔰

    ソワソワするけど、私も1週間待とうと思います🥺
    お互い良い結果が出ますように…🙏✨

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃん来てくれますように🥺💕🙏

    • 9月11日