※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
妊娠・出産

友人が出産して、お祝いを考えています。欲しいもののアドバイスをいただけたら幸いです。お下がりもらえそうで悩んでいます。何がいいか聞くのは遠慮があるので💦

友人が出産して、お祝いをと考えているのですがもらって嬉しかった、これ欲しいとゆーもののアドバイスをいただけたら幸いです🥰

お下がりとかもらえていそうなので悩みます💦

何がいいか聞いてしまうと遠慮しそうで😭

コメント

親戚に頂いたオムツケーキが嬉しかった😊
オムツとタオルとおもちゃが入っていました!

• ゆいママ

ゆいママ

コメントいただきましてありがとうございます😊💕オムツ必ず使いますもんね🥰✨それにタオルもおもちゃも入っているのですね✨見てみます❣️

• 9月11日
つきみ

お子様向けのものでも嬉しいけど、お友達へのプレゼントはどうでしょう?
私は友人に自分では買わないようなお洒落なマカロンとノンカフェインの紅茶のセットを頂いてとっても嬉しかったです😊

• ゆいママ

ゆいママ

コメントいただきましてありがとうございます😊💕その視点は盲点でした💦ママへのプレゼントいいですね💕

• 9月11日