※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうぞうのへや
子育て・グッズ

旦那の父親が頻繁に電話してくるのでイライラしています。子供の世話が忙しいのに、用件は息子と話がしたいだけ。旦那の両親に言ってもいいでしょうか?

旦那の父親がしょっちゅう電話をかけてきます。
しかも時間問わずで、夜遅くや、夜中、昼寝の時間、、
しかも用件は息子と話がしたいだけ。
イライラします。
こっちは新生児と2歳児ねかすのに精一杯なのに頻繁に電話がかかってきて、旦那が抜けると余計大変です。
一言、旦那の両親に言っても良いですかね?
角がたつかなぁーと思い悩んでます。

コメント

りんか

旦那さんから言ってもらいましょう🥺
子供なんでもう寝てますよーとか言ってたらさすがにわからないですかね😅?
酔って電話くるとかですか🤔?

空色のーと

ご主人に言って、用がある時はご主人に電話してもらうようにしましょう😂

迷惑すぎます💦

ちょきぴー

この時間はご飯、この時間はお昼寝、この時間は寝かしつけ!だからそれ以外で。旦那に用があるなら旦那に!って旦那から言ってもらうしかないと思います‼️旦那が言えないならもう出ない‼️無視!!笑👈ってわたしならやりますけど、無理かな、、、、?笑

ご自身に掛けてくるんですか?
電話きたら切っちゃえばいいと思います。
出る必要ないですよ( ¨̮ )ずっとマナーモードにしておきましょ😊
言われたら忙しい時間なのでっていえば!