※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
志穂
妊娠・出産

明日が予定日で、体調が優れなくて不安です。

私は最後の妊娠は9月15日で生理が来るのがいつも早くきます。明日が予定日ですが少しだけ血がついていて現在頭痛に体の倦怠感ムカムカと吐き気があります。イライラもしてます。いつもなら生理前にかなり早くにきますがしてるのかしてないか不安です。

コメント

ぶーぶ

生理予定日から使える検査薬あるんで、明日にでも検査薬試したらいいと思いますよ。

症状だけでは医者でも妊娠してるかの判断は出来ないですからね(^^)

七星-02

最後の妊娠…??
生理が早く来る…??
不安とは…??

はじめてのママリ

ごめんなさい、、、何が言いたいのかわかりません。
妊娠は9月15日??
してるのかしてないのか??
どういう事でしょう、、、、
;^_^A

志穂

吐き気体のだるさムカムカとありますが!15日が予定日ですがいつもなら早くに生理がきますが今回はギリギリです。少し血がついていました。妊娠じゃなく生理でしょうか?

ぶーぶ

投稿内容、最後の妊娠ではなく、最終月経の事ですよね。

生理前に生理が来るなら、生理周期が違うだけでは?
キチンと周期は把握してるんでしょうか?

七星-02

どういうことでしょう??
生理予定日が15日って事ですか??
生理が早く来るって?????
難しすぎて(・・;)
理解力が少なく、申し訳ございません。

ギリギリとは…?

はじめてのママリ

性行為をしたならば妊娠かもしれないし、ただ生理が遅れてるだけかもしれないし、、、
それは検査薬しないことには誰もわかりません。

志穂

わかりずらくすみません。最後の月経が9月15日で毎月1週間前には生理が来てました。今月はまだ来てません。お腹は痛いし吐き気にムカムカ頭痛体のだるさありがす。トイレも近く生血が少しついてましたが妊娠しないですよね?

七星-02

妊娠してないですよね?
って、検査しないと分からないですよ…
検査薬をオススメします(*^_^*)
検査薬を試すと、妊娠してるかしてないか、分かるのでオススメですよ(*^_^*)

ぶーぶ

だから、医者でも症状だけではわからないですって。

生理周期ってわかりますか?
生理予定日から1週間も前に生理ってのの、生理予定日は何で把握してるんですか?
毎月15日が生理予定日なのに早く来る。とかは思ってないですよね?

志穂

ありがとうございます。少しの血がでていても妊娠するんでしょうか?生理が遅れてくるのはほんとにないので心配です。調べて今出るんでしょうか?

七星-02

出る時は出ますし、出ない時は出ないです。
生理予定日から1w過ぎているなら検査薬、未満ならチェックワンファストで試してみてくださいねー!

ぶーぶ

なんで無視ですかー?

志穂

すみませんメールありがとうございます。今子供二人います。妊娠してたら3人目になります。胸もパンパンに張ってトイレも近いし肌荒れがすごくひどいです、生理前に来るようなお腹の痛さはあります。

七星-02

え…お子さま居てるのに、この言葉遣い+質問!?

はじめてのママリ

ぶーぶさんの質問に答えないで、
子供2人いますって自己紹介されても、、、。
;^_^A

ふう

えーと、仰ってることをまとめると…

①毎月15日が生理の日(笑)

②そして毎月15日の1週間前、つまり毎月8日に実際の生理が来る。

③今月はまだ生理が来ない(今日は14日)。今まで生理が遅れたことはない。

④生理痛に似た腹痛・吐き気・頭痛・倦怠感・トイレが近い・胸が張っている・肌荒れひどい・生血(←なにこれ)が付いている

⑤妊娠してますか?

ってことですね。
妊娠してるかもしれませんね。
してないかもしれませんが。
残念ながらこの情報で妊娠かどうかが分かる人いないですよ。

基礎体温はどうですか?
排卵日前後に性交渉してるんでしょうか?
妊娠検査薬は試したんですか?

また、毎月きっちり生理が来るなら、決して不順なわけじゃないのだから、自分の「生理周期」をキチンと把握されたほうが良いですよ。「生理周期」でグーグル先生に聞いてみてください。

お体お大事にどうぞ。