※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
ココロ・悩み

息子との土曜日が大変で、イライラしています。息子がうるさくて追いかけてきて、飽きたことやイライラが溜まっています。少し静かにしてほしいです。

しんどい、土曜日はパパ仕事で毎週いないからずっと息子と2人。永遠にブーブしよブーブしよって言われてうざすぎる。ネトフリ観るっていうからつけてもこれやだ飽きた。一日中グズグズグズグズ。ブーブブーブブーブブーブ頭おかしくなりそう。片付けもしないし生理中なのもあってイライラするし息子が全然可愛いと思えません。どこに行っても追いかけてくる。お腹すいたお腹すいたうるさい。ちょっとだまっててほしい。

コメント

(^ω^;);););)

わかります〜🙀

うちも土曜は毎週旦那仕事なので
家に3人でいるのですが
毎週この日が憂鬱で仕方がないです💧

そんな日はもう家事もしないしご飯もお腹空いたと言うまでは作りません
作ってもレトルトかお菓子です笑

ましてや生理中だとさらにイライラしますよね、、

とりあえず早く寝てくれんかなと言う気持ちでいっぱいです😩

自分に気持ちの余裕がないから
子供に優しくなんてする余裕ないです😢