※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家事・料理

私の娘は食パンが大好きです。おやつが食パンって感じです😂今は超熟の食…

私の娘は食パンが大好きです。
おやつが食パンって感じです😂
今は超熟の食パンを冷凍してチンしてあげています!
あまり市販で売ってる食パンは良くないですよね?
材料に色々入ってるので気になってます。
みなさん食パンだと何をあげてますか?

コメント

はじめてのママリ

1歳だと気にせず色々あげてましたよ🤔💦
ロールパン・クロワッサン・バターロール・レーズンパン・アンパンマンのパンなど。
パンの原材料まで気にしてたら外食も出来ないですし、パンまで手作りしないといけなくなるのでそこまで気にしなくてもいいかなと思います😅

• mimi

mimi

そうですよね🤮
    米粉の方がいいのかなーって思ってました🤮ありがとうございます♪

• 9月11日
なんのん

外食は割り切って食べますが、
自宅でわたしが用意をする場合は米粉と小麦粉で食パンやベーグルを焼いています。
ご飯を炊くようにパンを焼いています🤣食事を作るのが苦ではないのでしています。
市販のパンでもいいと思いますよ!

• mimi

mimi

やはり気になるので米粉などのパンを探してみます!😭

• 9月11日
PON

市販のパンはあんまりあげないですね、、、。外食とか実家や給食は気にぜずに色々食べてますが、自分ではわざわざ添加物色々入ってるパンをお金出して買うことはしません。

買うとしたら国産小麦で乳化剤やイーストフード不使用のもの買ってます。セブンの金の食パン、シャトレーゼの無添加パン、生協の無添加パン・ド・ミですね!

でも基本的にはグルテンフリー生活してるので、米粉やオートミールでパン作ることがほとんどです😄

• mimi

mimi

そうですよね🥲
    市販のパン、添加物だらけですもんね🤮🤮
    ありがとうございます!

• 9月11日
  • PON

PON

超熟の国産小麦のやつは、比較的安心だとは思いますが、、、ここまで添加物に対してゆるい国は日本くらいなので怖いですよね。。

ホームベーカリーがあれば米粉パン簡単に作れますよ(^^)
    一晩放置しておけば、朝には食パン出来てます!!

• 9月11日