※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せせり
妊娠・出産

妊娠中でも入れて、今回の出産で適用可能な保険会社ご存知の方いらっしゃいますか。只今16週目、2人目妊娠中です。

妊娠中でも入れて、今回の出産で適用可能な
保険会社ご存知の方いらっしゃいますか。

只今16週目、2人目妊娠中です。

コメント

妊娠中でも順調ならコープと県民共済が入れたと思います!

• せせり

せせり

県民共済も入れるんですね!
    調べてみます❤️
    ありがとうございます!!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

妊娠中にコープ共済入って妊娠糖尿病の入院で保険金請求しましたよー!
加入前から発病していたら保険金請求できないかと思いますが加入後の発病であれば請求可能と思います。

• せせり

せせり

1人目の時切迫早産になり入院して、今回もなるかもしれないから気をつけてと病院から言われてるのですが、今からコープ入って切迫早産になった場合請求できるんですかね😫?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

告知事項では現在の妊娠で切迫早産などで医師の指示を受けているかっていうのはありますね。
    あとは過去1年間で指摘をされているかっていうのもありました。
    なので多分大丈夫と思いますがコープに聞いてみたほうがよさそうな気がします!

• 9月12日