※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3日前から倦怠感の鼻水がひどくて、花粉症もしくは最近保育園から娘が…

3日前から倦怠感の鼻水がひどくて、花粉症もしくは最近保育園から娘が拾ってきた風邪がうつったのかなぐらいに思い、こんなにだるいのに熱は一切ないし疲れかなーとか思っていたらきのう驚くほどの無味無臭。え?え?と思い、香水やらキムチやら匂いを嗅ぎまくっても無臭。鼻は詰まっていないのに、、、。きのうの夜のことなのでまだ検査はしていないですが、それが発覚するギリギリまで娘とベタベタ遊んでいました。2日前は同じ箸を使ったりもしていました。コロナだとしたら完全に移る行動ですよね💦今から急いで神経質になって接触しないようにするのも遅いし何より、接種しないように生活なんて無理なのでもうどうせうつるなら普通に生活すればいいかぐらいに思ってます。私の考え間違ってますかね?

コメント