※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T&Kママ
家族・旦那

昨日の夜から腰に痛みがきて病院に電話をしました。旦那には腰が痛いと…

昨日の夜から腰に痛みがきて病院に電話をしました。
旦那には腰が痛いと伝えてあり病院に行くかもしれないとは言ってました。
子供の寝かしつけが終わり一緒に寝ようと思ったのですが腰の痛みは強くなり病院に電話する事にしました。
今すぐ来てくださいと言われ寝てる旦那を15分もかけて起こそうと努力したのですが全く起きませんでした。
結果タクシーを使い病院へ
モニターをみる限り子供は30分ほど一人で泣いてました。
嫁の陣痛.子供の夜泣きに気づかない旦那にどお罰を与えたらいいですか?
離婚したいとまで思っちゃいました🤣

コメント

T&Kママ

うーん。俺も行くといいつつ起きませんでした🤣病気ですよね。寝たら中々起きません。