※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

腹痛に悩まされています。お恥ずかしい話、娘でなく私です。今生理前な…

腹痛に悩まされています。

お恥ずかしい話、娘でなく私です。
今生理前なのですが…
いつも生理前は便が緩くなります。
昨日から便が緩くなるというよりかは腹痛を伴う下痢をしていて、昨日は便を出し切ると腹痛は治りました。

今日も夕飯後からお腹がギュルギュルいいだし、下痢をしています。冷や汗をかくほどです。。
6回くらいトイレに駆け込みました。
今一度冷や汗をかくほどの強い痛みは治ったのですが、生理痛のような筋肉痛のような鈍痛な痛みがずっとあります。
時々痛みの波が来てトイレに駆け込むのですがほんの少ししか出ません。そのほんの少しの膜のような便に血が混ざっていました。(ピンクっぽい色でした)泡のようなゼリーを潰したような感じの塊(1円玉くらい)がでました。

元々産後から痔主なのですがそのせいなのでしょうか。
この出血はこの鈍痛に関係あるのでしょうか。

大腸癌などの大きな病気ではないかと不安で不安で
眠れません。

1時間半くらい布団で横になったのですが痛みは治りません。

何かわかる方いらっしゃいませんか?

コメント

coco

便が赤いのは肛門の傷で、内臓に異常があって出血しているのであれば血は赤くなくて黒っぽくなるから気づかないってなにかの記事で見ましたが、素人ですので病院で見てもらう方がいいかとおもいます!🥺

y..

ここ2日位で同じ経験しました。
生理後4~5日くらいなんですが、一昨日いきなり腹痛がひどくなりギュルギュル…と…。
冷や汗もかき座ってられない状態で2時間ほど苦しみました。
次の日も朝から痛くて水下痢のような感じで…
冷や汗書くほどの激しい痛みはなくなったものの、まだ痛みます。
下腹部あたりに筋肉痛のような鈍痛、わかります。
私もおりものなのかゼリー状のようなものが出て、血なのかなんなのかわからなかったです。
なんとか痛み止めを飲んで耐えていますが、子育てしていると辛いですよね😭