※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大好きな旦那さんの裏切りが辛いです。旦那も私のこと大好きだと信じて…

大好きな旦那さんの裏切りが辛いです。
旦那も私のこと大好きだと信じてました。
誰がどう見てもラブラブだったはずなのに。

女と会ったとか体の関係持ったとかではないと思うんですが
携帯を見るとLINEのやり取り沢山あって。
可愛いとかお前が一番とか逢いに来てとか。
これ2年前もありました。2人目が生まれる数週間前発覚し
2度目はないよと許しました。
そしたらまたこれです。しかも同じ女です。
連絡取らないって約束したのに。
体の関係持ってなくてももう私の中ではショックだし呆れたし好きだけどもう信じられないし一緒にいるの辛いです。
怒りで離婚するって言いましたがしたくないと言われました。
私自身そんなことで離婚ってどうなのかとか、でもこのまま夫婦生活続けても許したとしても今まで通りのラブラブさなんかなくなるし触れ合うこともないだろうし好きと言われても信じれないだろうしそんな生活続けるのも辛いです。
子供のために我慢するべきなのか、離婚してしまうべきなのか。
私の中でもう気持ちの修復はできません。
わがままな母親ですよね。
数週間前に父が亡くなって辛い時に今度はこれ。
父に会いたくて仕方ないです。どうにもならないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさかの同じ人なんですね

とりあえず女には前科があるので慰謝料500万で☺️
これくらい取ればきっと懲りるはずですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず女に目の前で電話してLINEで言ったこと全て本心じゃないことと女から私に二度と連絡取らないことを誓わせること、次連絡とったら慰謝料貰う。この3つを言わせるつもりです😂

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回も人の旦那に手を出せる鋼のメンタルの持ち主に次のチャンスを与えるなんて優しすぎます😭😭😭
    そんな優しい人なんだと旦那さんも分かってるんでしょうね😢
    同じ人口説いたり会いに来てっていっちゃってるのに体の関係なしなんですか?😶

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    県外らしいんです😂
    中学からの付き合いで、本当は好きだったってお互いずっとやり取りしてました笑
    だから早く会いに来てとかやり取りしててまだ会えてないみたいです。
    だから恐らく体の関係はないはずです!写真とか貰ってましたけどね、エロいやつ笑
    ふざけてますよね!!!
    嫁さん大丈夫なん?笑って言いながらやり取りしてるのほんとイライラしちゃいます笑

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです☺️
    舐めてますね😇
    証拠としてLINEのトークと画像私の方で保存しときますね。自分の体はもっと大事にした方がいいですよ‪wと嫌味言ってやりたいです笑

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

私と似ていてビックリしました!!

うちも2年前にLINEでやり取りしてて、話し合って次はないよ!とかなり釘を刺しました。
でも最近また頻繁に携帯さわってて、また誰かと連絡とってるかんじです。又裏切ってるのかと思うと本当悲しい。。
以前もそうだったけどバレバレで‥いつ言おうかとタイミングをみているところです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最近なんだかずっと携帯いじってるしいつもと違う感じがして思い切って見てみたらビンゴです。
    私は見てすぐ、叩き起して問い詰めちゃいましたがもう少し様子見て証拠集めするべきだったのかとか色々思っちゃいます😭
    女の勘ってほんとに凄いですよね。
    絶対当たるなって確信しました笑
    こんな機能いらないですほんとに笑

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の勘は当たりますよね🥲
    会ったりしてるわけじゃないから、浮気にはならないって思ってるんだと思います。。なんて言えばいいのか悩みます💦

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もなんて言うか悩みました😂
    お高いなんとか乗り越えられるといいですね…

    • 9月11日
てんまま

お辛いですね…。
子供がいるのに、よくそんな親として最低なことができますね…。

私なら離婚です。簡単に言えることではないですが、
そんな父親も夫もいらないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反省したんじゃなかったのかよって感じですよね!!

    • 9月11日
  • てんまま

    てんまま

    一回で分からないなんて一生治らないですよね…。
    相手の女性、訴えたいです!

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次は絶対しないって言ってますが二度あることは三度あるって絶対思います😱

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

浮気絶対治りません😢私も何回されたことか。、結果離婚しました!今は幸せです!
離婚直後は辛いですが本当に今思うと時間の無駄でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治らないですよね!
    私結構信じちゃうタイプなのですが
    はじめて人を信用出来なくなってしまいました😭

    • 9月11日