※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後の排卵遅れについて質問です。排卵予定日より4日遅れており、排卵検査薬も反応せず心配しています。何日遅れた方がいましたら、その経験を教えてください。

化学流産したことある方!
その後の排卵が遅れた方!どのくらい遅れましたか?
今排卵予定日より4日遅れてますが、排卵検査薬も反応しなくて。

結構何日も遅れた方がいましたら、どのくらいだったか教えて欲しいです💦

コメント

10日程遅れました😨
無排卵かなと思いながらずっと排卵検査薬していたら10日目あたりで陽性になりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構遅れたんですね!!
    私もそのくらい遅れるの覚悟しときます😭

• 9月11日
あすな

生理開始から20日目ぐらいにいつも排卵検査薬が反応しますが、化学流産後は27、28日目に反応するようになりました😂
たまに早い時もあります!
今周期は生理終わってからお風呂つかるようにしたら排卵検査薬の反応いつもより早くなりました🙄
いつもはシャワーばかりです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    先ほどトイレでのびおりが出ていたので、明日あたりの排卵かなー?と思います😊いつも前日に出てるので。
    ありがとうございました♡

• 9月12日