※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
住まい

迷ってます。小学校上がる前にその近くに引越し賃貸から賃貸にするか、…

迷ってます。

小学校上がる前にその近くに引越し賃貸から賃貸にするか、賃貸から建て売り購入するのかです。
マイホーム買うまで息子にはバス通学か私が途中まで電動か車で送ってくかです。

今のお家から小学校あるにはあるけど友達が1からつくらないと居なさそうで、通わせたい小学校は転園する前の保育園のお友達が殆ど居ます😊

なので私としては年内か来年中に1度賃貸に引越してそこで貯蓄しながら建売り購入考えてます(^^)

引越したのほうが会社も、近くなり旦那は電車で行くので今のお家より通うよりは近くなります!

あと2回引越しが待ってると思うと荷造りと荷解き大変だと思うけど環境変えるのも楽しみって気持ちが葛藤してます。

コメント