※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

私と2歳の息子は納豆大好きなのですがいつも当たり前に食べてて、納豆…

私と2歳の息子は納豆大好きなのですがいつも当たり前に食べてて、納豆の効果?がわからず気になりはじめました😂

ネットでは毎日食べるといいと書いてあり、私は卵納豆好きなのですが子供も例えば週1〜2回ならお昼納豆ご飯とかでもいいでしょうか??
料理嫌いなのもあり、お昼ご飯悩むし嫌いな物も出てきていて納豆なら確実なので…

私も毎日食べたいけどなぜか毎日はやめてました。笑
私もかなり食べますがお昼に子供が納豆ばかりいいのかなーと気になりました!🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは毎日食べてますΨ( 'ч' ☆)
なぜか納豆ごはんブームで、、
それしかたくさん食べないです💦

はじめてのママリ🔰

納豆は血栓を溶かす作用があると言われていて、その効果を最大限に生かすには夕食後に食べると良いそうです☺️

でも、息子さんにはまだ血栓なんて関係ない話なので食べるタイミングは無視して良いと思いますよ(笑)
あげすぎは良くないけど、適度なら大丈夫ですよ!他にもたくさん効果あると聞きますよね☺️