※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

主人の同僚の方が昨日夕方から発熱、関節痛ありで早退。主人は濃厚接触…

主人の同僚の方が昨日夕方から発熱、関節痛ありで早退。
主人は濃厚接触なので、ビジネスホテルに泊まってもらっています。
今のところ主人は元気で、家に帰りたいけど、もしかしたらの場合子どもが居るのでどのように対処したらいいのか悩んでいます。
同僚の方から連絡はなくその後の体調は不明です。

ビジネスホテルの宿泊費がバカにならないので、帰宅して欲しいような…
でも、帰ってきてほしくないような…

職場で体調不良の方が出た場合、みなさんはどのようにしているのでしょうか。

コメント

同僚の方はコロナ疑いでPCRを受けられているんですか?
普通に風邪っていうこともあり得るのでその同僚の方の動向によっては普通に帰ってきて生活してもらいます。
同僚に体調不良の人が出た場合毎回ホテルは結構きついです😓

• ぴー

ぴー

PCRはまだ受けれていないみたいです。
    本当ホテル代がやばく…
    同僚の方の体調が知りたいのですが連絡がないってことはちょっとしんどいのかなと😭
    今まで身近に感染者が居なかったし、予防接種も打っていないので急に不安になってきています💦💦

• 9月10日
mamari

同僚の方にはすぐにでもPCR検査受けて欲しいですね💦

保健所を通すと、かなりの時間がかかるので、保険適応でPCR検査してくれる病院があるのでそちらに行ってもらうように旦那さんから連絡入れてもらうことはできないですか?💦

• ぴー

ぴー

ほんとすぐに受けて欲しいです😭
    主人から病院に直接掛け合うよう連絡頼んでみます。

• 9月10日