※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

いつも生理がくると一日目でも血の量は多く、胸の張りもなくなります。…

いつも生理がくると一日目でも血の量は多く、胸の張りもなくなります。
でも今日は一日目でほとんど出血がなく、茶色いおりものと少し鮮血があるかな程度で胸の張りも続いています。
生理痛のような痛みもあり生理なのかなとも思うんですど生理予定日より1週間も早くちょうど排卵から1週間くらいなので着床出血なのかなとも思っています。
少し皆様の意見を聞きたいです😶

コメント

ママリ

その時期だと着床時期なので可能性は無くはないですね❗️
排卵から一週間も早いのはあまりあり得ないので期待しちゃいます♫

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに、排卵日は確定してますか?

    • 9月11日