※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

最近、離乳食をママと2人で食べると泣くようになった理由が知りたいです。パパやばあばと一緒なら泣かないのはなぜでしょうか?

離乳食あげるとき、パパやばあばと一緒なら泣かないのにママと2人だと泣くのはなぜでしょう?
ちょっと前まではそんなことなかったのに、最近急にです😢

コメント

くま

パパ+ママやばあば+ママなら泣かないということでしょうか?🧐
それともパパとお子さん2人とかでも泣かないということでしょうか?🧐

• たろう

たろう

パパ+ママやばあば+ママだと泣きません🧐

• 9月10日
  • くま

くま

それなら下の方同様みんなで食べるのが楽しい!って思ってるんだと思います🥰
    うちの子も1対1だと嫌がります😖なので仕方なくテレビで賑やかにしてました😢
    じいじばあばいると楽しくて食も進みます😊

• 9月10日
  • たろう

たろう

それならよかったです😃
    成長したってことですよね💖
    くまさんのお子さんも1対1だと嫌がるんですね💦
    うちも賑やかにしてみます!
    ありがとうございます

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

何故でしょう。何かこだわりですかね!?2人以上のが嬉しいんでしょうかね😆

食事は、みんなで食べるのが楽しい!と小さいながらに気付いたのでしょうか😊

よく周りを見てるんですね👍

• たろう

たろう

みんなで食べるのが楽しい!と気づいてくれたのなら嬉しいです

前向きに考えられるコメントありがとうございます😊

• 9月10日
たろう

お二方ともご回答ありがとうございました!✨✨

質問してみて、自分では気づかなかったことに気づけてよかったです🌸