※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

母乳相談室の乳首とキャップは互換性があるが、フードが合わない。外出時の対応が悩みです。

母乳相談室のビン・キャップに、母乳実感の乳首をつけて使用しています。母乳相談室のフードをつけると、母乳実感の乳首がつぶれてしまい、母乳実感のフードをつけるとキャップと合いません。乳首、キャップの互換性はあると思うのですが、フードは合わないのでしょうか?

普段は調乳後すぐ飲ませるのでフードを使うことはありませんが、おでかけのときにどうしたらいいのか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

フードは互換性が無かったです🥲母乳実感とは深さが違います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャップも互換性が無かったと思います。互換性があるのは乳首だけでした。

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳相談室のキャップに母乳実感の乳首を付けて使うだけなら大丈夫ですが、母乳実感の哺乳瓶に母乳相談室のキャップをつけることは出来なかったと言う意味です🙇‍♀️

    • 9月10日
  • もっち

    もっち


    互換性があるのは乳首だけなんですね。みなさんどうしてるのだろうと思っていました。おでかけ用には別に母乳実感の哺乳瓶を揃えようと思います。ありがとうございました!

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳実感の哺乳瓶でなくても、テテオ、ビーンスタークの広口、ヌークのプレミアムチョイス、チュチュベビーの広口、スマートエンジェルの広口など互換性のある物が他にもあるので私は好きなデザインの哺乳瓶を買いました🙆‍♀️

    • 9月11日
  • もっち

    もっち

    そうなんですね知らなかったです!ちょうど哺乳瓶拒否がはじまって、、母乳実感はサイズ変更が難しいと感じていたので、他のものを試してみます!ありがとうございました

    • 9月17日