※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子の妊娠報告をサプライズしたいけど、報告タイミングに悩んでいる。①娘の誕生日に報告するか、②初診後にエコー写真で報告するか。どちらがいいでしょうか?

すっごくくだらない質問なんですが…

今回第二子の妊娠が発覚して
無事に育ってくれれば最後の出産になるので
夫に妊娠報告をサプライズでしたいと思ってます😌

ただ、まだフライングで陽性になっただけなので
報告するタイミングで迷ってます。



皆さんならどっちを選びますか?


①生理予定日の数日後に娘の誕生日が
あるのでそこで報告する!
(ただあと数日しかなく田舎なのでケーキやクッキーなど凝ったサプライズはできない)


②月末に初診予定なのでそれが終わってから
エコー写真と共に報告する!


ほんとにくだらない質問ですが
回答いただけたら嬉しいです。
カテゴリ違ったらすみません💦

コメント

えんがわ

②がいいかなーと思います🥰

はじめてのママリ🔰

どちらも素敵なだと思います☺️
どちらかといったら、2番のエコー写真をわたす時に動画も、一緒にとるのも良い思い出になるかもです\(^^)/

deleted user

私なら➁で報告します♡
でもどちらも素敵です✨

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します💦
皆さんご回答ありがとうございました!

やっぱりエコー写真あるほうがいいですよね🥰
②のタイミングで報告しようと思います!

私がアホなので忘れてたのですが…
夫が意外と生理日覚えてるタイプなんですが、ちょっと嘘ついて騙して良いですよね…?笑
生理中は娘のお風呂をお願いしてて嘘つかなきゃバレるので…😂

えんがわ

それだったらもー
めんどくさくて
言っちゃうかもです😂