※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n🔰
妊活

排卵検査薬の結果が不安定で、排卵日の予測が難しい状況です。3日前から2日続けて陽性反応があり、昨日は薄く、今日再び濃い反応が出ました。

写真の排卵検査薬の結果は陽性とみなしていいのでしょうか?
3日ほど前から2日連続でこれくらいの濃さのラインが出たのですが、昨日は薄く、今日またこの濃さのラインが出ました。
生理不順なので排卵日の予測がし辛く困っています。
教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

基礎体温つけたら一番わかりやすいかもしれないです!

  • n🔰

    n🔰

    基礎体温は付けてるのですが、今36.3前後が続いています!

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ


    わたしはラッキーテストですが、強陽性にならなくて、2本同じ線で排卵してました!
    基礎体温もつけてるので合ってると思います!

    • 9月11日
  • n🔰

    n🔰

    そうなんですね!!
    強陽性にならないと少し不安になりましたが、お話聞いて安心しました!😌
    ありがとうございました!

    • 9月11日
deleted user

もっと濃くなりますよ!

  • n🔰

    n🔰

    説明書には同じくらいの濃さになったら陽性と書いてありましたが、、
    強陽性にならないと排卵前とは言えないのでしょうか?😞

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はこの位濃くなりました。
    その1日前は上記の画像のような線でしたよ

    • 9月11日
  • n🔰

    n🔰

    今後強陽性になる可能性もあるんですね!!
    とにかく今は同じくらいの濃さのラインが出た時はタイミング取るようにしてみます!😊
    回答ありがとうございました!!

    • 9月11日