※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワクチン接種後に昼寝で遅刻。保育園に謝罪の意味で菓子折りを持っていくべきか悩んでいます。みなさんは持っていきますか?

今日、半休をもらい午後イチでワクチン接種だったのですが…
打ったそばから身体が怠く眠気が襲い、子どもの保育園のお迎えの時間まで昼寝しようと寝たところ、盛大に寝過ごしてしまいました🤦🏻‍♀️
いつも17時お迎えなのですが、起きたのは17時半、保育園についたのは17時45分ごろでした…。
小規模園なので園児が少なく、17時半にはみんな捌けるようで、迎えに行ったら子供が一人で待っていました。
本当にすまない息子よ…と思いながら、残っていた先生たちに平謝り…🙇🏻‍♀️💦
「事故にあったんじゃないかって心配してたんです😰 ご無事で良かったです😆 ゆっくり休んで下さい〜!!」
と言ってくれましたが…。

保育園に謝罪の意味を込めて菓子折りを持っていったほうがいいでしょうか?💦
無為にご心配とご迷惑をおかけしてしまったので…
みなさんなら持っていきますか?

コメント

あちゃん

必要ないですよ〜😇     

m.k.m

閉園時間過ぎてないなら大丈夫です!

ミッフィー

いらないと思います☺

ままり

菓子折り持ってっても拒否されると思います😂
今後気をつければ大丈夫ですよー!

ぷう

保育士です。そんな菓子折りなんて受け取れないですよー💦私たちに持ってくるなら、お子さんとおいしいお菓子食べて身体休めてーーって思います笑笑