※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らま
家族・旦那

夫への苛立ちの件について妊娠後期に入り、神経質ということもありお昼…

夫への苛立ちの件について
妊娠後期に入り、神経質ということもあり
お昼寝 夜 合計3時間くらいしか寝れていません。

考え事、主に義理の家のイライラが原因でもあるのですが

夫に、寝れない。3時間くらいしか寝れてないと伝えたところ...ニコッとした顔でこくんと頷き終わりました。

は?とイライラが止まりません
共感してくれる方いませんか😭

コメント

まる

私も妊娠後期は3時間も寝た?って感じで毎日気を失ってるだけのような睡眠でした💦
そのくせ旦那はリビングでチャットしながら朝方までゲームしてたので、流石に寝れないイライラが溜まり、ゲーム中の旦那のイヤホンをハサミでちょん切りましたよ(笑)

お前毎日毎日うっさんいんじゃボケ!ってブチギレてたのがチャット相手にも聞こえていてその日から子供産まれて少し経つまで遠慮してなのかなくなりました(笑)
胃の圧迫で横になっても寝れないからベッドのフレームに枕を背もたれにしてもたれて寝てました😌