※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiii
妊活

普段の生理前症状と妊娠時の症状について知りたいですか?

妊娠発覚時、普段の生理前症状と変わらなかった方はどんな症状でした??
普段生理前、下腹が張るから生理来ると思ったら妊娠してました。って方居ますか?

コメント

みかん

今回がまさしく下腹部の鈍痛と胸の張りでそろそろ生理来るだろうなぁと思ってたら来ず今に至ります😂

• Riiii

Riiii

まさに!リアルタイムて感じですね🥺おめでとうございます☺️💕

鈍痛てずっとありますか??
    いつも生理前かなり下腹が張るんですけど、今回張ってはいるけどいつも程ではないのと、高温期15日目か16日目なんですけどかなり火照りがあって😩まぁきっと明日あたりに生理来るのかな〜とは思ってるんですけど😂😂😂

生理前症状だと思ってたら妊娠だった〜てパターンだったらいいなーと思って🥲

• 9月10日
  • みかん

みかん

鈍痛はたまーーにあります!!
    あと子宮がチクチクする感じもありました!!!
    生理前症状と妊娠超初期症状似てるから難しいですよね😂💦💦

• 9月10日
  • Riiii

Riiii

私も高温期10日目だか12日目に子宮痛かったんですよね〜一瞬だけ😂

もう生理が来るならさっさと来て欲しいです🥲

• 9月10日