※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
az
妊娠・出産

陣痛らしき痛みがあり、赤ちゃんの写真で勇気をもらっています。赤ちゃんのとっておきの写真を見せていただき、最後の勇気をください。痛みのないときに見れます。

朝早くからすみません(´-`).。oO

今陣痛らしき痛みがきていて、間隔を計りはじめています!
ずっと前駆陣痛二日間続いてた時より痛みが強く、遂にか、、、⁈と思っています^ ^

最近はママリの出産報告など、赤ちゃんの写真をみて勇気付けられてきました。

そこで赤ちゃんのとっておきの写真がありましたら、見せて頂き私に最後の勇気付けをお願いします(笑)!

返信うまくできるかわかりませんが、まだ痛みのないときは見れてますのでよろしくお願いします!(*´Д`*)

コメント

おにぎりちゃん

お産は進んでいますか?
25歳で、もうすぐ4ヶ月の女の子のママをしています(^o^)/
わたしは妊娠高血圧になってしまい、37週の健診のまま入院になりました。
促進剤やらバルーンなどで4日目に産まれました(゚o゚;;長くて気が遠くなりましたが、今ではムッチリボデーになり腱鞘炎になりそうです😂
お力になるかわかりませんが、写真みてください♡
無事にうまれますように💕

• おにぎりちゃん

おにぎりちゃん

どちらも最近の写メです♪( ´θ`)ノ

• 9月30日
  • az

az

ありがとうございます★
    赤ちゃんはさがってきていて、間隔が7.8分なので一旦病院から帰宅してまた夕方ころから病院に入る予定になりました^ ^

写真ありがとうございます♪(v^_^)v
    頑張ります!

• 9月30日