※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
その他の疑問

生理予定が9月14日です。昨日から、ほんとにごく少量の血(よーく拭いて…

生理予定が9月14日です。
昨日から、ほんとにごく少量の血(よーく拭いて、トイレットペーパーをよく見たら、あ、血だと気付くかな、くらい)が出ています。

こんなこと始めてで、とまどってます💦
それとも今まで気づかなかっただけなのか…
たまにですが、生理の前日に少量だけ出血して、止まって、次の日生理きた!というのはありますが、今回は昨日出血に気づいたのにまだ生理は来ません…経験のある方、なにかわかる方いらっしゃいますか😂

もちろん、生理が来るまではなんとも言えなかったり、いろんな状況があるからどうとも言えない!というのはわかるのですが、不安なのでなにかわかる方教えていただきたいです…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもたまにありますが、
がん検診毎年してるし様子見してます

• のんまま

のんまま

そうなんですね、そのあとちゃんと生理ってきてますか?😩不正出血って感じなんでしょうか💦💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不正出血か無排卵出血かはみてもらわないとわからないかと!がん検診されてますか?

• 9月10日
  • のんまま

のんまま

そうですよね😂
    毎年一応してます!

• 9月10日