※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー
雑談・つぶやき

来週友達と延期に延期を重ねた遊ぶ約束をしていました。そのため旦那も…

来週友達と延期に延期を重ねた遊ぶ約束をしていました。
そのため旦那も休みを取ってくれてます。
今日何気なくLINEしていると
その日に予定を入れた様です。
友達は私がその予定の日にちを聞いた時に
私との約束がある事を思い出した様です。

私は純粋に腹が立ちました…。
遊ぶ約束の日に友達の誕生日をささやかに祝おうとか
色々考えてたのがアホらしくなりました。

旦那はせっかく休みを取ったのに関わらず怒ってません。

こんな事で怒る私っておかしいですかね?

コメント

シェリーメイ

全然おかしくないです!
約束守らない人大嫌いなので忘れてたなんて理由もう遊びたくないレベルで腹立ちます😇

  • こー

    こー

    やっぱ腹立ちますよね?!
    しかも入れられた予定が整形です。
    腹立ちすぎてご飯作れません😡笑

    • 9月10日
  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    えーなんかツッコミどころ満載ですね😂
    わたしならしばらく距離置きます😂笑

    • 9月10日
  • こー

    こー

    旦那にそんな事で怒るなよ。って言われちゃいました😢
    唯一の友達ですが少しの間距離置こうと思います😢

    • 9月11日
はじめてのママリ

腹立ちますよ!
しかも誕生日とか考えてたのに、、
そういうのにルーズな人私嫌いです🥲
こっちはいつでも大丈夫な独身でもなんでもないんだ!って思いますね😓

  • こー

    こー

    ほんと誕生日考えてた自分情けないです😭
    楽しみにしてたのこっちだけだったんだぁ🥺って感じですね😇

    • 9月10日