※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子どもの誕生日フォトを何歳まで撮るか悩んでいます。スタジオアリスで3歳まで撮っていたが、今年はどうしようか考え中です。皆さんは何歳まで撮りましたか?

毎年子どもの誕生日フォトをスタジオアリスで撮ってもらっていたんですが今年で息子も4歳、撮ろうか悩んでいます💭
1歳の時に写真を3枚入れれるBBブックを作ってもらい3歳までは撮ってこれに1枚ずつ入れていこうって思っていたので撮りましたが今年はどうしようかなって🤣
みなさんは誕生日の写真をスタジオアリスなどの場所で何歳まで撮られましたか?

コメント

うちも1~3歳までの写真入れ終わったので、もう次は7歳の七五三でいいかなーと思ってます😅
赤ちゃんの時はお宮参りとかハーフバースデーとか張り切って撮ってましたが、もういいかなと笑

てら

誕生日は1才だけ撮りました
そのあとは入園と七五三
今は下の子のニューボーンとハーフバースデーを姉妹撮影もしました
4~5歳差育児だとバースデー以外にも結構イベント撮影ありますよ

男の子だと撮影嫌がる子も多いので
本人が乗り気なら撮ってもいいかもですね