※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんちゃん
家族・旦那

こんな時間まで話し合い。また嘘をついて女とLINEしていました。この女…

こんな時間まで話し合い。
また嘘をついて女とLINEしていました。
この女とは二度と連絡とらないでと約束した女です
離婚したかったのにしてくれません

嘘をつくのはお前のせいと言われ、話が進みません。
でも、登録名を男に変えてまでその女とLINEするって
嘘をつく次元を超えていると思うのですがどうなんでしょうか?

コメント

mako♡*.+

嘘をつくのはお前のせい
何できょんちゃんさんが
そんな言葉言われないと
いけないのか(*`へ´*)⁉︎
男の名前に変えてまで
連絡取ってたらおかしいでしょ‼︎

• きょんちゃん

きょんちゃん

ですよね!
    離婚届夜中取りに行ってまでしたのに
    結局書いてくれないし
    自分の非を認めないし
    八方ふさがりですϵ( 'Θ' )϶

• 9月30日
あき

嘘をつくのはお前のせい?
開き直ってるのか何なのかは分かりませんが責任転嫁もいい加減にしろと言いたくなりますね。
嘘をついて他所の女性とLINEをしているのは旦那様本人ですし、以前にもう連絡を取らないと約束もされたんですよね?
まずは約束を破った事に対して詫びて欲しいものです。
奥様も現在妊娠中ですよね。
ただでさえ体も心も疲れやすくなるのに、旦那様はいったい何がしたいのでしょうか。

その女性と浮気の兆候はあるんでしょうか?
また、浮気されているのだとしたら証拠はありますか?
証拠を提示出来れば離婚は出来ると思いますよ。

• きょんちゃん

きょんちゃん

しかも、マタニティブルーで本当にしんどいからその間だけでもそーいうことはやめてほしいと言って→結局これですよ。笑
    本当に笑ってしまいます笑
    マタニティブルーの間だけと懇願してこれ笑

浮気の兆候というよりも、以前のLINEの内容が
    女『お礼は体でお願いします❤️』
    旦那『ん?抱けばいいの?今から行こうか?』
    という内容でした。
    殺意が芽生えましたよ。笑
    証拠はとってませんが義両親との話し合いの場でその話をしたので証人にはなってくれるかと。
    弁護士しかないですかね…

• 9月30日
  • あき

あき

そうですよね。
    妊娠中だし…体も心も疲労しますよね。
    私も現在妊娠中なので、意味もなく情緒不安定になる時もあるので、マタニティブルーのしんどさもすごく分かります。

旦那様は自覚と責任が足りないです。
    妊娠中の妻に対してする事ではないですよ。
    心の負担は体の負担にもつながりますし。
    旦那様はそういった事に対してどうお考えなのでしょうか…。
    正直腹が立ちますね…。
    自分勝手過ぎるというか何というか…。

そのLINEの内容は…
    間違いなく殺意芽生えますね。
    既婚者の男性に対して『お礼は体でお願いします』という女性もどうなのだろうと思いますが、それに対しての旦那様の返答にも腹が立ちます。
    それが例え単なる冗談のやり取りであったとしても、嫌なものは嫌ですしね(*_*)
    私達女は、妊娠中にされた事は絶対に忘れないですよ。
    大切な時期にそんな事されたら忘れたくても忘れられないですよね…。
    今後の夫婦関係が妻の妊娠中や産後の対応によって決まる事も旦那様は全然分かっていないんですね…。
    義両親と話し合いをしたにも関わらず、まだその女性とLINE継続中。という事ですよね。
    もう一度、義両親から一喝してもらうのはどうでしょうか。
    やめないなら離婚します、ときょんちゃんが義両親の前で宣言すれば旦那様も危機感かんじるかもしれないですね。

精神的にも体的にも大丈夫ですか?
    心配になります。
    心がしんどいと体もしんどいとは思いますが…くれぐれも無理だけはしないで下さいね。

• 9月30日
  • きょんちゃん

きょんちゃん

すいません間違えて↑これに書いてしまいました

• 9月30日

私の旦那も
嘘つくのはお前のせいと
全く同じ事いいました!!!

逃げてるだけです😠😠

• きょんちゃん

きょんちゃん

うまいこと言ってるだけですよね結局。
    3時間、離婚しようって言い続けましたが無理でした。
    口が達者ってほんとにダルいですね〜。

• 9月30日
こいのん

義両親に話すべきです

• きょんちゃん

きょんちゃん

これが初めてではないので義両親にはもう3度巻き込んで話し合いをしてます。
    義両親何回も巻き込んで話して、またやったので
    もう無理だなと思い、離婚届書けって言ってるのに全く書いてくれません😭

• 9月30日
  • こいのん

こいのん

義両親と両親とに来てもらって、話し合うしかないですね

• 9月30日
  • きょんちゃん

きょんちゃん

離婚届書くなら両家の親呼んで書けと昨日言われました。
    離婚届がハッタリだと思ってるとわかったので
    わかった。呼ぶわいつにする?と言って呼ぼうとすると携帯を取り上げられ、幼稚なことやめろと言われ呼ばせてもらえない始末。
    私の実家は車で3時間かかるので主人が仕事の時に義両親の家に行って先に話し合いをしようと思います。実家は離婚とほぼ確定してから呼ぼうと思います。
    アドバイスありがとうございます!

• 9月30日
タカピー

どうしてうそをつくのが奥さんのせいになるんでしょうか?責任転嫁してるだけですよね。ばれたらいろいろうるさいからとか思ってるのでしょうか?
そのLINEの内容なり証拠が確保できてるならそれを以って両家の両親交えて話をするのはどうでしょうか?もうきょんちゃんさんが離婚の意志が固まってるのであればその気持ちがあることも伝え。いざとなったら旦那さんは離婚なんてしないだろうという気持ちがどこかにあるから繰り返し同じことができるんではないのでしょうか?

• きょんちゃん

きょんちゃん

LINEの内容はレターシーリング?かなんかしてて全く見れないようになってました。
    内容見せろと言っても消されてしまいました。
    離婚でいいからもう書いてくれ限界だ。もうそーゆーことするなら離婚してからにしてくれと再三頼んでるのですが
    あっちは全く書く気もなく、浮気してないの一点張り。しまいには携帯見たお前の方が慰謝料払わなあかんねんでとか言い出す始末です。
    慰謝料払ってもいいから離婚したいと言っても結局話は平行線でした。

• 9月30日
Miiiichan🦊🐰

連絡をとらないと約束したのに、守らない時点でご主人が悪いですよね(>_<)
それをきょんちゃんさんに責任転嫁するのはおかしいです…。
ご両親も含めて話し合うことはできませんか?あるいはお相手の女性に連絡をすることは可能ですか?

• きょんちゃん

きょんちゃん

相手の女性(名前は男になってた)やつに電話させろと言ったけど
    迷惑やろの一言で終わられてしまいました
    その女は主人の仕事先の女なのでむやみにすることもできないです…
    義両親とはもう3回も交えて話し合いしてます。
    3回ですよ?笑
    義両親に何を話されようが何も言われようが自分の考え変えない夫。情けない

• 9月30日
りんご

責任転嫁ですよ。まったく気にすることないです。男の名まえにしてまで連絡とる必要ありますか?旦那さんがおかしいです。嘘つきってほんとに嫌になりますね。

• きょんちゃん

きょんちゃん

本当に嫌になりました。
    もうあなたの顔見たくもなくなるし
    子どもに触らんといて浮気者。って言い続けてます
    嘘はもう治りませんかね…
    前話し合いした時からずっと嘘はつかないでとしか言ってないのに
    結局嘘ですよ。人間が終わってます

• 9月30日

義親に全て話して
ご主人がお仕事行ってる間に
荷物まとまて離婚届置いて
出ていくのは駄目ですかね?
たぶん、本気で離婚したいのが
伝わってないんでしょうね。
人のせいにするくせに
離婚したくないって…意味不明です。

• きょんちゃん

きょんちゃん

義親に話しても、あーまたか、という感じになると思います。
    前回の話し合いは夜中の1時半まで義両親に仲介してもらいました。
    その時に離婚したいとはもう義両親の前で言っています。
    それでもなんとか持ち直して次の子も産まれるしと思ってやりなおしてこれ。
    どーしようもありません

• 9月30日
ぽん

それ、浮気にならないんですか?
私は嘘ついたり隠した時点で疾しいと思うから、そこまでして女と関わりたいなら離婚すると言っています。

誰かのせいにするのは構いませんが、結局は自分自身が決めているのだから、それが自分の気持ちであり考えであるのには間違えないだろうと思います。
私の考えはこうだから!と話もしているので、それでも嘘ついたり隠して何かする様なら離婚しますね。

貯金と家の物全て貰って出ていきます。

• きょんちゃん

きょんちゃん

私もそれと同じこと伝えてます。
    そこまでして女と連絡とりたいか?ほんなら離婚してくれるか?と。

責任転嫁ばっかりで自分の非を認めようともしないししまいには私の方が悪いと言い出す始末。ありえないですよねこんな旦那

この家は私の名前で契約してるので旦那が出て行けよって感じです。
    お前の家ではないねんって言いまくりました

• 9月30日
きょんちゃん

男にはわからないかもしれないけど本当に自分でも嫌な位マイナス思考になるし、
考えたくもないことまで考えてしまうのでやめてと言ってたところのこれでした。

旦那は自覚と責任が足りないのもありますが、
それ以前な問題な気がします。
嘘をつくということ自体人間としてやってはいけないことだと思います。
その旦那を変えようと試みて、義両親を巻き込んで、やり直してやり直して最後にはこれ。
腹がたつのを通り越して他人になりたいとしか思いません。

LINEの内容は女も女だし旦那も旦那。本当にその通りですよね。
やり直してから、ずっと頭には残っているのでこれからも一生忘れることのないんだろうなと思います。
義両親も義両親で3度も一喝してもらってます。
私でも義両親でもなおらないんです。
義両親の前でも離婚すると前回言いました
もう、既に手は尽くしたんです…

暖かいお言葉ありがとうございます。
とにかく話し合いをして
離婚するか、離婚届書かせてといて次嘘ついたらそれ持って逃亡するか
また話し合いですね……

あき

そうですね。
妊娠中の心の負担も体の負担も男には分からないですね。
でもだからこそ少しでも妻に寄り添い協力するのが夫の勤めかと思います。
子供は2人で作ったものですしね。そこにもうすでに『責任』がある訳で。。。
まず、そこに対しての無責任さが許せません。

確かに嘘をつくというのは問題です。
1度嘘をつくとクセになりますし…そーいう人はやはり何度でも嘘をつくのだろうなとも思います。
嘘をつくのが悪い事だという自覚もないまま、また嘘で逃れようとしますもんね…。
それでも旦那様を変えようとしていたきょんちゃんさんはとても愛情深くて、慈悲深い奥様だとも思います。
そんな奥様をないがしろにする旦那様……もうこんな愛情深い素敵な女性は旦那様の前には現れない事でしょう。

結局、変わるも変わらぬも本人次第。
きょんちゃんさんが、もう腹が立つのを通り越して他人になりたいとしか思わないという気持ちも理解できます。
もう、十分頑張った結果なんだろうとも思いますし。
義両親とも3度話し合いをされておられるんですね(・・;)…

直らない人はずっと直らないと思います。嘘をつく人は嘘をつき続け、ギャンブル依存してる人はギャンブル依存し続け、浮気する人はまた繰り返し浮気をするものだと私は思います。病気みたいな物ですね…こればかりはもう。
悲しいけれど。人間性と。結局ダメだと気付くかどうかも本人次第なんですよね。

妊娠中の妻に
そんな『話し合い』をさせようとしている時点で自分勝手過ぎるし、大問題です。

• きょんちゃん

きょんちゃん

本当に、無責任ですよね。
    育児だって、してあげてるやん!
    って言われましたよこの前。
    いやいや、他人の子やったら見てあげてるって言い方してええけど
    自分の子やろ?ってなりました。
    確かに人よりは育児に参加してくれますが
    旦那への気持ちはむしろそこにしかありません
    いい父親であることには変わりないので
    その父親をこの子から奪っていいのか?だけで迷っている感じです。
    自分ひとりなら速攻離婚を強制的にしています。

そんな言葉、かけていただいてとてももったいないです。
    自分の心がもっと広ければと、ずっとずっと思っているくらいです。

本人が変わろうとしない限り、
    一生嘘をつき続けるのでしょう。
    どうせこのままなあなあにされるんです。
    何回話し合っても前に進まないんです
    この先、不安でたまりません。

• 9月30日
  • あき

あき

『育児をしてあげてる』
    もうこの言葉がダメですよね…(*_*)
    育児は夫婦でするものです。
    子供が産まれたら男性も育児に参加するのは当然ですよ。
    父親としては良い父親なのですね。
    そうですね……今からもう1人お子様が増える訳ですし、色々と悩みますよね。
    旦那様はもっと奥様を大切にするべきなんです。
    育児には参加してくれているご様子ですので、お子様のことはとっても可愛がってらっしゃるんですよね。その可愛いお子様を、ツライ時期を乗り越えて痛い思いをして産んでくれたのは他でもない奥様です。
    誰か周りに旦那様を一喝して下さる様な方はおられませんかね。
    旦那様のお友達とか。
    旦那様本人にとっても、このまま嘘をつき続けるのは良くないですし。
    旦那様が嘘をつき続ける事によって、何より奥様の負担が増えてしまいます(*_*)!

• 9月30日
  • きょんちゃん

きょんちゃん

そう。してあげるのではなく
    しないといけない、にしてほしいです。
    義務だ。納税と一緒だと。
    旦那は子どもは好きで本当によくみてくれてはいるんです。
    だからこそまだ迷いがあります。
    離婚はしないと一点張りの旦那を強く蹴り飛ばすことの出来ない大きな要因です。
    旦那の友達は連絡先も1人も知りませんし
    本当に良き友達でいるので旦那はこーいうことを知られたくないはずです。
    それに、旦那の心の居場所をすべて奪うのもどうかと思ってしまうのも事実です。
    身内だけでどうにか解決出来ないかと、ずーっと悩むばかりです……

• 9月30日
ゆんたす

嘘の次元超えすぎですよね〜それ。。
きょんちゃん様の事なのに本気で腹たちます!嘘つくのはお前のせいってお前がそいつと連絡とらなきゃいい話だろって感じです。名前をわざわざ男にしてまで連絡取るとか神経疑う!妻いるのになぜに他の女と連絡とる必要があるんだよ…自分が良ければそれでいいと思ってる感じがクズすぎる。喧嘩になったら妻のせいにすりゃーいいってゆー考えがもー糞野郎です。
口悪くてすみません…でもそーゆーのは本当に許せなくてきょんちゃん様の旦那様をディスってしまい申し訳ないです(;_;)
でも本当に本当にそーゆーの許せないです!こんな風に色々言いたい放題行ってしまってごめんなさい。

• きょんちゃん

きょんちゃん

どんだけ女と連絡とりたいねん!と言うと
    その言い方がムカつくねん!と言われ、話になりません
    質問の答えになってませんからね。
    いやホンマにボロカス言うてもらって大丈夫です。
    ボロカス言われることしてるのはうちの旦那ですから。
    このまま変わらないのであれば離婚したいとと思うのは普通のことですよね?
    いい父親ではありますが
    いい旦那ではありませんから
    本当にこの人といるのがストレスでなりません

• 9月30日