※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゃん
妊娠・出産

今,妊娠9週目なんですがトイレにいくと出血していて大丈夫なんでしょうか??1人目の時はなかったので不安です…

今,妊娠9週目なんですが
トイレにいくと出血していて
大丈夫なんでしょうか??
1人目の時はなかったので不安です…

コメント

1人目の時も今回も、初期から中期にかけて出血がありました👍
毎回見てもらっていて、私の場合は問題ないものでしたが、出血してると悪いもの(流産)とかの可能性もあるそうなので、一度診察してもらって診てもらうのがいいかなと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

いちど病院に電話してみたほうが良いかと思いますよ。

初期に出血があり、焦りましたが珍しいことじゃないとお医者さんに言われました。気になるようなら産院に電話して聞いてみたほうがいいと思います😌

はじめてのママリ🔰

私は病院に行った方がいいと思います💦

うーちゃん

私も5週に鮮血が出て、急いで産院に電話してその日のうちに診てもらいました!
茶おりとかならそんなに問題ないって言いますけど、念のため電話して指示をもらった方がいいかもですね!

何の出血かにもよるので、できるだけすぐに診てもらった方が良いですよ!

はじめてのママリ🔰

私が妊娠した際は出血があったらすぐ病院に連絡してくださいと産院に言われてました😣

晴日ママ

茶おりで受診した時
妊娠中の出血は色関係なく異常って言われました😅