※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産後、排卵検査薬が陽性にならず、排卵が遅れています。生理が始まってD20でまだ陰性。排卵検査薬がなくなり、産婦人科にも行けず、焦っています。

化学流産後、排卵検査薬が陽性になりません😭
8/22から生理が始まり、今日がD20です。
いつもはD14~18あたりで排卵していて、
28~33日周期でした。
しかし今日の時点でもド陰性、
昨日少し濃くなったかな?と思いましたが、
こちらで聞くと陰性だと教えてもらいました。

もう排卵検査薬がなくなったので、
これ以降は検査すらできず、
ワンオペなので産婦人科もなかなか行けず。

同じように排卵遅れた方、どのくらいで排卵しましたか??もしくは、どのくらいで生理きましたか?

非常に焦っております💦

コメント

もな👠

化学流産のあとは卵が育ちにくいってききます。経験あります。
基礎体温あがるまで1~2日おきくらいにタイミングとっておくといいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温すら測れてないので、もうサッパリです💦
    今回はお休み周期にしたいと思います!

    • 9月11日