※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後、排卵検査薬が陽性にならず、生理が遅れているD20で検査できず焦っています。同じ経験の方、排卵や生理のタイミングを教えてください。

化学流産後、排卵検査薬が陽性になりません😭
8/22から生理が始まり、今日はD20です。
いつもはD14~18あたりで排卵していて、
28~33日周期でした。
今月は少し遅れてるんですが、
今日の時点でもド陰性、
昨日少し濃くなったかな?と思いましたが、
こちらで聞くと陰性だと教えてもらいました。

もう排卵検査薬がなくなったので、
これ以降は検査すらできず、
ワンオペなので産婦人科もなかなか行けず。

同じように排卵遅れた方、どのくらいで排卵しましたか??もしくは、どのくらいで生理きましたか?

非常に焦っております💦

コメント

   maru

先月、化学流産~まだ生理来ていない・婦人科に通っている者です✨
化学流産後、先生から排卵日は遅れると思うと始めに言われ、卵胞をチェックしてもらってタイミング指導してもらった所、いつもより4~5日遅れているようでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか💦似たような状況だったんですね!!化学流産後は排卵遅れるんですね。とても参考になります😭
    私ももう少し待ってみた方がよさそうですね😔

    • 9月10日