※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
妊活

排卵予定日にタイミング取れず、排卵痛も感じず不安。生理後に検査薬使うの?何回分買う?教えてください。

先月から2人目妊活中です︎︎︎︎☺︎✨

ルナルナでの排卵予定日付近で数回タイミングとりましたが、
今回は授かれず今生理中です!
排卵痛が分からず、
いつ排卵してるのか分からないので、
排卵予定日検査薬?を試してみようと思います🌟

前に薬局でドゥーテストの検査薬を見つけたのですが、
7回分、12回分がありました。
検査薬をするのは生理が終わってからなのでしょうか😳?
1日に朝夕と2回してる人もいるみたいで、
どのくらいの回数を買ったらいいのか分からず😂💭

詳しい方教えてください(;_;)💦

コメント

まろん

12回分の方がいい気がします🤔
私は海外製のラッキーテスト使ってますが1周期で10本は使ってます💦
生理周期にもよりますが私の場合は生理開始日から12日後くらいから使い始めますよ!

• ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

コメントありがとうございます🌟
    ラッキーテスト、よくママリで使ってる方見ます!普通の薬局で売ってるんですか?🥺
    生理は毎月だいたい予定日通りくるんですけど、少量がダラダラ続いたりで、12日間あったりするんです(;_;)💦
    その場合は、生理が終わったらすぐ検査薬していっていいのでしょうか?🥺
    すみません質問ばかり🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 9月10日
  • まろん

まろん

ネット通販でしか買えません💦しかも輸入なので届くのに時間かかります😥でも日本製の物より断然お安いです!
    こうのとり検査薬.net
    というサイトが有名ですよ✨
    次の生理予定日の14日前くらいが排卵日になります。なのでその日の数日前から排卵検査薬使うといいですよ!
    ただ出血が12日も続くのはあまり良くないような😥一度病院で診てもらうのも考えたほうがいいかと💦

• 9月10日
  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

そうなんですね😢💦
    サイト名教えていただきありがとうございます‪︎❤︎‪︎
    ちょっと調べてみます🙆🏻‍♀️🌟
    やっぱりそうですよね、、(;_;)
    高校時代、生理不順と量もかなり多く、ピル飲んで元に戻りましたが、ここ半年くらい前からまた生理期間が長くなりました😣💭
    今度病院行ってみます🥺💦

• 9月10日
miko

月にめちゃくちゃ使うので買うなら12回分の方がいいですが、ママリ見ててもドゥーテスト判定しづらい印象です😥

私も上の方と同じくラッキーテスト使ってました!
私は100本セット(排卵検査薬80・妊娠検査薬20)を購入して、約3周期使って、だいぶあまりました!(ひと月20近く使ってました)コスパがいいので、気にせず使えて良いですよ🙆🏻‍♀️

• ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

コメントありがとうございます🌟
    そうなんですね😳💦
    今回のは間に合わなさそうなので、次回からラッキーテスト買ってみようと思います🥺!!

そんなにいっぱい入ってるのがあるんですね✨しかも妊娠検査薬も✨
    確かに気にせず使えるのはストレスにもならずいいですね🙆🏻‍♀️🌈
    教えていただきありがとうございます‪︎❤︎‪︎

• 9月10日
  • miko

miko

入金してから届くまで3週間ほどかかりました🥺💦早めの購入おすすめします🥺

ラッキーテストの妊娠検査薬は感度悪いので(購入してから知りました😂)、排卵検査薬90・妊娠検査薬10くらいで頼まれるといいかと思います😊

• 9月10日
  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

わかりました🥺!
    ありがとうございます🥺🌟

あら!そうなんですね🤣(笑)
    そうします🤣✌️
    色々教えていただき助かりました(;_;)💗

• 9月10日