※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

月曜の通院で幼稚園を休む予定だったが、急な嘔吐で今日休んだ。事前に連絡べきか悩んでいる。以前にも休む時に連絡漏れがあり、今日か月曜に電話するか迷っている。

来週、月曜に息子の通院の日なので幼稚園をお休みする予定で連絡帳に書いたのですが💦

今日幼稚園バスに乗るギリギリ前で急に嘔吐してしまいお休みさせました😭

前もって分かってのお休みなら今日、電話して月曜休む事を伝えるべきでしようか?

以前にも月曜休む時、金曜の連絡帳に書いたのですが言い忘れてるのか、月曜の朝バスの先生がインターホンを鳴らし、今日お休みでしたか?と言われた時がありました😭

今日か月曜電話するか迷います😭

コメント

にぼし

事前にわかっているなら、今電話します🙂
電話で伝えたのに迎えに来るのって、園側のミスですよね🙄電話して、担任の手が空いているなら代わってもらい直接話します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園のミスですよね😅
    今電話して担任の先生に直接伝えました。ありがとうございました😊

• 9月10日
ままん

今電話します!自分もソワソワしちゃうので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    私もソワソワしてしまいそうなので今電話しました。
    ありがとうございました😊

• 9月10日