※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母との距離感。子供が4月から幼稚園に行くようになりましたが、それま…

実母との距離感。
子供が4月から幼稚園に行くようになりましたが、それまではほぼ毎日実母が家に来て一緒に遊んでくれていました。とても助かり、娘もばぁばが大好きです(^^)それはいいのですが幼稚園に行き初めてから子供が日中いないのにも関わらず、実母が家に来ます、、お昼ご飯をここで食べて、テレビ見ながらゆっくりして2時間ほどしたら帰ります。ほぼ毎日なのですが私も1人時間が短くなるので少し窮屈に感じてしまいます。みなさんはこの行動どう思いますか?普通なんでしょうか

コメント

コマさん

妊娠中だから手伝いに来てくれているという訳ではないんですよね?
さすがに実母といえ毎日は…って思っちゃいますね😣

ミナミ

妊娠中なのも気にかけてのつもりだと思います。孫可愛いけど実の娘ですから余計に心配できてしまうのかもしれません。赤ちゃん産まれたらまた頼まなきゃかもだから少し体力温存しといてとか言って見ますかねー私だったら!

はじめてのママリ🔰

もうすぐ、出産だし幼稚園にいる時に陣痛きたらとか色々考えてくれてるのかなぁと思いましたが誓いますかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違いますかね?

• 9月10日
ママリ

今日明日産まれてもおかしくないので陣痛きても対応出来るように居るのかも?ですね。単に居心地がいいのかもですが笑