※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

コンビニのバイトで、平日週3、9:00-13:00の勤務で子どもの送り迎えの合間に働きたい。条件が難しいか心配です。経験者の方、融通の利く範囲を教えてほしいです。

コンビニのバイトについて教えてください!

平日のみ週3くらい
夏休みなど長期休みは入れない
9:00-13:00内の勤務(送り迎えのため)

子どもが幼稚園に行ってる間だけ働きたいのですが
上記の条件だと雇ってくれないですかね…?💦

コンビニ経験者の方、どの辺まで融通が効くのか
教えてもらえたら嬉しいです!!

コメント

COCORO

急な休みなど対応はしてくれないと思われます😅💦

その時間帯に希望したことあり電話で問い合わせしたことが、ありますが…時間が短いとか?言われたことたりす

• いちご

いちご

そうなんですね!もう少しリサーチしてみますー😭

• 9月12日
マカロン

レジ打ちや接客、販売の経験があったりやる気があれば受かる可能性もあると思います。

コロナ禍で仕事を辞める人が少なく、その枠に空きがなければ厳しいかもしれないです。

夏休みは学生さんが入れたりするので、早めに申告していれば休むことも可能かと思います。

あとは条件が合うコンビニを探す為に通える範囲のコンビニに片っ端から電話をしてみるのも有りかもしれないです✨

• いちご

いちご

学生さんはなるほどです!!
    片っ端から作戦でやってみます!ありがとうございます♡

• 9月12日
ママ

私が働いてる所はオフィス街なので朝とお昼のピークに入れるその時間だと結構喜ばれます🥰
産後は休みの融通が効くように人数多めの所を選んでるので大丈夫ですが、学生の頃に働いてた所は熱でも代わりがいなくて出勤してました😭