※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

生理再開の予兆について相談中。生理痛のような腰の痛みやおりものが出ているが、まだ生理が来ない。妊娠検査薬は陰性。上の子の時は産後8ヶ月ほどで再開した。

完母だった方、生理再開する予兆?前兆みたいなのありましたか?😣
1週間前くらいから生理痛のような腰の痛さと織物が出てますがまだ生理きません🥺
妊娠の可能性も考え1日に妊娠検査薬もしてますが妊娠はしてなかったです。

上の子の時どんな感じで生理再開したか忘れてしまって😢
ちなみに上の子の時は産後8ヶ月ぐらいできました!

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳をやめて1ヶ月したくらいに思春期の頃よりひどいニキビがブワーっと出ました!
何事かと思ったら2週間後くらいに生理が来て落ち着きました😅

痛みやおりものは分からなかったです💦
ホルモンってすごいなと思いました😅

• ゆー

ゆー

授乳やめるの怖いです😭😭😭

• 9月10日
ママリん

なんかものすごい些細なことで苛々するなぁ〜と思ってたら生理きました💧生理痛のような腰の重さもありました!

• ゆー

ゆー

イライラする感じは今のところないのでただの腰痛ですかね😢

• 9月10日
♡♥︎♡

答えにはなってなくて申し訳ないのですが、わたしもまだ産後生理再開してなくて2日前ぐらいから下腹部が生理痛のような感じです💦おりものも増えたので生理が来るのかなと思いながら、どこか悪いのかなと不安です😭
お互い生理前だといいですね🥺