※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が嘔吐+熱を出し、病院で風邪かと言われ解熱剤を処方。熱は下がったがプツプツが出た。蕁麻疹でしょうか?午前中に病院へ行く予定です。

日曜日の夜から1歳10ヶ月の息子が嘔吐+熱を出しました。月曜日に病院に行った時、喉が少しで赤いから風邪かな?と言われ解熱剤を処方され帰宅。水曜日の朝には熱は下がり今日のお昼頃着替えさせるのに体を見たらプツプツと出ていました。病院は午前までだったので朝一で行くんですが…蕁麻疹なんでしょうか?

コメント

おしゃかなさん

突発性はなりましたか?

はしかにも見えるんですが……

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます!なったことがないです(u_u)2ヶ月前に風邪ひいた時は全然こんなプツプツ出なかったので…

• 9月30日
おり

調べてみたら突発性発疹が出てきました!...が違ったらいけないので検索してみてください(>_<)

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます!突発性発疹が怪しいですよね…

• 9月30日