※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ用のパンツが必要か悩んでいます。おすすめアイテムや最低限の必要品が知りたいです。

妊娠中ですがマタニティウェアはなるべく買わない方向でいきたいと思っています💦でもワンピースは元々履く習慣がなくて基本パンツが多くあまり持っていないことと、今持っているパンツもお腹が大きくなると履けなくなることを考えると、やはりマタニティ用のパンツ何本か購入せざる負えませんかね🥲??おすすめアイテムありますか?最低限でしのぎたいと思っています!予定日は3月です🌸

コメント

ゆりか

私はユニクロで一本パンツを買いましたが、お持ちのパンツのウエストをベルトで調整できるものが売っていますよ!✨

• ゆりか

ゆりか

こんなやつです✨

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます!これ見た事あります✨良いんですね🥰参考になります

• 9月10日
はじめてのママリ

赤ちゃん本舗で、アジャスターベルトを買いました😊
産休入るまでは基本的にこれまで履いてたパンツで仕事してました!

でもやっぱり週数たってくるとマタニティ用のパンツが楽です〜🥰
というか、もう入らない😅

リブパンツを赤ちゃん本舗で1着、別のリブパンツと黒のスキニーっぽいのをZOZOで安いの買いました❣️
あとはマキシワンピで生きてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり最終的にマタニティパンツが使いやすそうですね💦
    ありがとうございます!

• 9月10日
☺︎

わたしも妊娠前はパンツばかりだったので、マタニティパンツの白と黒だけ買い足しました😊レギンスはお腹の下で履けば臨月まで履けました😂

でもやっぱりワンピースを着ると楽さに慣れてしまって、産後もワンピースが多かったです😂産後すぐにはお腹も凹まないし、体重がどのくらい増えるかも予測できないのでマタニティパンツ1本くらいあってもいいと思います☺️赤ちゃんのお世話する時も立ったり座ったりを繰り返すので家の中だとパンツよりワンピースが未だに楽です😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースに目覚めますか🤣
    身長が高いのでいい丈感のものがなかなか無くて犬猿してるところもあって💦
    探してみます!

• 9月10日

うちの子も3月生まれです!
マタニティウェアはズボン2枚だけ買いました🙆🏻‍♀️
冬だったのでやっぱりお腹まであるズボン買っておいてよかったなと思ってます!!夏だったらもうアジャスターベルトでよかった気もしますが冷えが怖くてとりあえずズボンだけ買いました!笑
1000円くらいだったのであまりお金もかからなかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズボン2枚くらいあれば乗り越えれますか🥰
    アジャスターベルト人気ですね!探してみます🙂ありがとうございます!

• 9月10日
ゆゆ

西松屋でこれ買いましたー!
お腹は温かいしいいですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます😊分かりやすいです!
    西松屋にあるのですね✩.*˚探してみます🥰

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私はマタニティレギンスを
2、3本買って着回ししてました!
上の服はすこしだぼっとするような
感じのばかり着てました!
産後も着れるので😊