※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊活

OHSSがある中で移植された方にお聞きしたいです。9/6と9/7に移植をして…

OHSSがある中で移植された方にお聞きしたいです。

9/6と9/7に移植をして、現在BT4(3)です。

今まではホルモン補充でやっていたんですが、今回5回目の移植は初めて自然周期(自然といってもクロミッドとhmg注射あり)でした。
移植前から軽いOHSSになっており、昨日ぐらいまではお腹の張りがあったんですが、今日になってお腹の張りは気にならないぐらいになってしまいました。

妊娠すれば、OHSSが続くと聞いていたので、もう今回もだめなのかなあと考えてしまいます。
妊娠された方は、移植後もOHSSの症状は続きましたか?
残念ながらだめだった方は、移植後OHSSの症状はなくなりましたか?

コメント