※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ2歳の娘の食事がつらいです😭偏食がはじまり、食べてたものも全…

もうすぐ2歳の娘の食事がつらいです😭

偏食がはじまり、食べてたものも全然食べなくなり、いらないものはハイチェアの上から落としまくります😭😭

汁系やおかずもお茶碗をひっくり返し、すぐぐちゃぐちゃ状態になります😢

今ハイチェアの両サイドに広告の紙を置いていますが、毎回するのも広告が足りなくなってしまい…
(広告はオムツ替えや料理の際にも使っているので💦)

みなさんどういう対処されてるんでしょうか?😣
上の子は全然しなかったので戸惑ってます💦

また、偏食がひどいときは、もう食べるものだけをあげていくしかないんでしょうか💦

食べるもの
・フルーツ全般
・おにぎり(海苔が大好き)
・ヨーグルト
・ブロッコリー
・ミニトマト
・手製ハンバーグ(食べないことも)

なにかアドバイスをぜひよろしくお願いします😣🙏❤️

コメント

🕊

うちは食べるものしかほとんど出しません💦
作っても食べることなんてほぼないし、病院で相談しましたが全く食べないわけじゃなくて元気があれば大丈夫!そのうち食べるようになるよと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦元気があって食べるもの食べてたら大丈夫ですよね😂コメントいただいて希望持てました!私も今は食べるものだけ出します!😂ありがとうございます❤️

• 9月10日