※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく寝るパターンですが、心配する必要はありません。上の子とは違う個体差があるでしょうか。

生後2ヶ月14日で3ヶ月になるのですが。

ここ最近よく寝ます。

朝起きて少しして寝ぐすり→寝る
ミルクで起きる1時間から1時間半起きている
寝ぐすり→寝る
の繰り返しです。

夜は21時には寝て夜1回起きてミルク飲むとすぐ寝ます。

昨日は
7時  起床、ミルク
10時 ミルク、睡眠
12時半に起きて13時ミルク
14時  睡眠
16時半に起きてミルク
18時半睡眠、19時に起きて19時半ミルク
21時 就寝
4時半ミルク
6時に1回起きて着替えてまた8時まで睡眠起きてミルク
9時まで遊んでそこからまた寝てます。

こんなもんですか?
上の子はあんまり寝てるイメージなかったのですが!

コメント

a-mam

2人目だからあまり手がかからないと言うのもあるかもしれないですね!
うちの3ヶ月になったばかりの娘も産まれたときからよく寝ます!起きてる時間がほとんど無いくらい寝るので正直大丈夫?みたいなかんじもありますが、個性なのかな?4人目だからなのか?とか思ってます!
そのおかげで上の子達との時間も作れるし、有難いなっと思ってます。